go-ka  ゴカ なスローライフ

農的暮らし?をする予定。日の出と共に起き、畑で野菜を作り、・・・たまに、パンなど作り、温泉に入り?。。。まだまだ、予定は未定です。協力者、求む!!!

GNH
P1110029.jpg
P1150050.jpg
GNPとか、
GNHとか、
わかりませんが・・・日々、楽しければいいかなって。

寒いときは、寒いなりに・・・

slow donw.

みんなが、平和でありますように。
http://yokoiterum.exblog.jp/10183537/
石臼が手に入りました。なかなかの年代モノです。
PC210006.jpg
小麦を挽いたり、蕎麦を挽いたり、楽しいです。
P1150048.jpg
ありがとうございます。大切に使っていきたいです。

slow down.
http://www.ultraman.gr.jp/~perma/2009pcjyukubosyu.htm
楽しいワークショップです。
今年もよろしくお願いします。
P1050024.jpg
畳を干しました。
頂いた、蟹です!!!
P1060027.jpg

まだ、屋根も終わっていません。気がつけば、新しい年ってかんじです。
ここで、二回目の冬。寒さにも、だいぶ、慣れてきたような。それでも、日中は暖かいです。
あた、2ヶ月耐えれば、いいかなって、日々、自分に言い聞かせています。

今年もよろしくお願いします。
P1050026.jpg


