go-ka  ゴカ なスローライフ

農的暮らし?をする予定。日の出と共に起き、畑で野菜を作り、・・・たまに、パンなど作り、温泉に入り?。。。まだまだ、予定は未定です。協力者、求む!!!

P8250296.jpg
今日は持ち寄りで、学習会。

P8220294.jpg
静岡自然農の会。50人くらいが、函南中心に集まりました。

P8210293.jpg
雑穀ご飯に、なつやさいの味噌汁、花オクラ、ミニトマト、きゅうりの梅酢サラダ。
最近の定番です。

最近は、なかなか、更新できませんが、月に一度、くらい、できたらいいな。

P8170287.jpg
夏の一枚。

お米は、なかなか、難しいですね。水が、冷たいなーーー。
