fc2ブログ

go-ka  ゴカ なスローライフ

農的暮らし?をする予定。日の出と共に起き、畑で野菜を作り、・・・たまに、パンなど作り、温泉に入り?。。。まだまだ、予定は未定です。協力者、求む!!!

今日は、強風から、雨へ・・・一雨ごとに、春に近づいているような、そんな日々です。

人参サラダ・・・
人参を千切りして塩もみ。好みで大根、タマネギのスライス。
それに、オリーブ油とリンゴ酢。塩、コショウ。ひまわりの種や、ナッツなど、和えます。
昔は、レーズン、入れるの苦手でしたが、最近は気に入っています。
一日たった方が、味がしみておいしい気がします。
リンゴとか、いれるのもいいかも。

なんか、妙に落ち着かない今日この頃。季節の変わり目だからでしょうか。
最近、MOEっていう雑誌をみて、来られるお客様がとても多い気がします。

去年、3回くらい来てくれて方が今日、また来てくれました。新しい笛を持って、桜を吹いてくれました。知っている人がくると本当にうれしいモンです。
スポンサーサイト



コメント

ベーグル屋はどうですか?今日は寒くて雪がちらついています。。。外で臼井さんが子ども達と楽しいそうに種を蒔いています。
2006/03/29(水) 12:50:16 | URL | go-kagoka #-[ 編集]
落ちつかないです・・・
まさにイマ千葉では一瞬のうちに、雨から豪雨です・・・
あと一本電車ずらしてたら間違いなく、びしょ濡れだったでしょぅ。。。
春は落ち着かない季節のように思いませんか!?
心地良い反面、ユウウツとゆうか。
2006/03/28(火) 23:31:09 | URL | Tami #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koara501.blog9.fc2.com/tb.php/203-fdbd93cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック