go-ka  ゴカ なスローライフ

農的暮らし?をする予定。日の出と共に起き、畑で野菜を作り、・・・たまに、パンなど作り、温泉に入り?。。。まだまだ、予定は未定です。協力者、求む!!!

何をもってスローフードというかは、疑問だけど、野菜など、買わないで採れたものだけを頂いています。もちろん、乾物なども使いますが、頂いたものですが。お米も最近取れました。それまでは、来る人に持ってきてもらっていました。(今でも、もらっていますが・・・)
食事を変えることは、生活を変えることだし、生活を変えることは、食事を変えることなのかな・・・
PA180276.jpg

柿も収穫!!!
PA150265.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://koara501.blog9.fc2.com/tb.php/721-ee1fa9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
スローフード を一語で検索
スローフードでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007/12/13(木) 13:44:17 | 一語で検索
